NSEG(長野ソフトウェア技術者グループ立ち上げ


NSEG 発足しました!
(Nagano Software Engineering Group)

発起人3名で、声をかけたところ
18人の方が集まってくださいました。

id=Nagano から応援に来てくださった、原さん坂田さん、ありがとうございました。

高専カンファレンスで知り合った人。
#naganomi で知り合った人。
Twitter で知り合った人。
会社の先輩。

いろいろな人脈の集大成だったのかな、と思います。
みんな個性的で、これからが楽しみです。

活動はこれから。
次は 2010.3.13 に15分ほどのトーク、10本開催予定です!
詳しくはまた後日。