【告知】このたび、退職し独立します

どうも、みなさんお久しぶりです。

このたび、3/31 を持って退職し、独立することにしました。

業種はソフトウェア系です。中小企業やNPOなどの小規模団体を対象にシステムを構築・導入する仕事をしようとしています。まずは、個人事業主として、第一歩を踏み出します。

先日は、企業実習時代にお世話になった会社へ行き、社長とお話してきました。「需要はある」と心強いお言葉を。学生時代・就職してから知り合った人たち色々な人に支えられ、今の自分がいます。この場を借りて、感謝の言葉を述べさせていただきます。

みんな、ありがとう。

小規模団体こそ、ITが必要というのは、自分がボランティアをやっていた学生時代から感じていたことで、そもそもSEになろうと思った原点です。勉強をするために就職し、その時が来ました。

世の中不況ですが、だからこそチャンスがある。踊る阿呆の踊りざま、どうぞ見守ってください。

みんな、これからもよろしく。あと、仕事くださいwww